◢STAP◤のビジネス研究発信所

〓 ネットビジネス歴5年の私が、脱サラを期にガチで『ネットでお金を稼ぐ方法』を書き殴っていくブログです〓⌁⌁⌁時々、運営側の視点からもノウハウの解説をしていきます♣

お金には3つの種類があるって知ってました?

こんにちは!

今回はあなたに

【3つのお金の種類を知らないと一生損する】


ことについてお話しします。



3つのお金の使い方を
あなたは知っていますか?


お金には三つの使い方があることを
知らなかったらこの機会に
覚えておいてください!

これを覚えておくだけで
今後あなたはお金の使い方が
変わってきて今の生活で数十万~数千万単位で
あなた得をすることになります。


でもこれを知らないというだけで
逆に数十万~数千万損をして貧乏で
ご飯も食べれず仕事もなく、友達、
家族、すべてを失う可能性もあります。





1つは消費


これは生きてく上で必要なこと
食費、光熱費とかですね。

友達とご飯を食べにいったり、
マンションの家賃を払ったり等のことです。



2つ目が浪費


これは本来使わなくていいことに
お金を使うことを言います。


必要以上に服を買い過ぎる、
コレ以上飲むことを求めていないのに、
ワイン等を飲みまくる等です。



そして
最後に一番重要な使い方

それが投資です



これは自分に返ってくる
お金の使い方です。



一般の人たちは浪費、消費でしか
お金を使いません。



これは非常に勿体無いです。

なぜなら
浪費、消費は将来にリターンはありません。




あなたがもし、

将来出世したい、

良い企業に転職、就職したい、

ビジネスで結果を出して年収を上げたい、

目標を達成したい、成長したい、

等、


目標を高く持ちたい方は、
要注意です。


浪費、消費のお金は、
投資のお金に回しましょう。


成功者の多くはこの投資に
お金を注ぎます。


僕の場合、16歳の頃からずっと、
投資にお金を使っていました。。



会社員時代は、余った
お金の9割は自己投資してました。


自分を成長させるために、本を買ったり、
セミナーにいったり、人のコンサルを申し込んだり
自分が成長するために使うのがポイントです。



今までと同じお金の使い方をしていて、
人生が変わる、結果が変わるってことはありえません。


同じ選択をして、違う結果が
出ることはないわけです。


あなたは今までどんな使い方
をしていましたか?


最後までお読みして
いただきありがとうございます!