◢STAP◤のビジネス研究発信所

〓 ネットビジネス歴5年の私が、脱サラを期にガチで『ネットでお金を稼ぐ方法』を書き殴っていくブログです〓⌁⌁⌁時々、運営側の視点からもノウハウの解説をしていきます♣

こんにちは!

 

当にこの方法で正しいのだろうか・・・



ビジネスを始めようとしている人、


もしくは始めたばかりの人が


最も感じる不安だと思います。




『どのビジネスをすればいいんだろう?』



『誰に教わればいいんだろう?』



『本当にこの方法であっているのだろうか・・・』





・・・

私もそうでした。

実際、一番最初のセールスを始めるとき
決断するのに一ヶ月もかかってしまいました。



今考えると、飛び込むしかない。



何の知識もないのだから、飛び込むしかないのです。



でも、



飛び込むことができても、



「本当にこれでいいのか・・・」



なかなか不安は尽きません。



行動すればするほど不安になってきます。



考えれば考えるほど、
知識も無いのに色々な不安ばかりが沸き起こり
自分の一歩を躊躇させます。



私が思うに、



成功は、



走っている方向と、走っているスピードで決まるものです。



でも、ビジネスに興味があるが詳しくない



人からしてみると



「自分が走っている方向は正しいのか。」


「これは成功に向かっている道なのか。」


といったように、とっても不安になりますね。


わかりやすくすると
東京から京都を目指してて
しっかりその道に進んでいるのに



何度も何度も車を止めて地図を見て
迷いながら進んでいたのでは、
中々、京都には辿り着けません。



目標も一緒です。



迷って止まって悩んでいたら
達成できる目標も達成できなくなります。



本来ならば、



1ヵ月後に月収20万円を達成して、
友達に誘われた飲み会に躊躇することなく
いける日々を、手に入れているかもしれない。



それなのに自分にブレーキをかけてしまうあなたは、
自分の本来のポテンシャルを発揮できないまま、


時間をドブに捨てるようなグダグダとした日々を過ごし、
結局それを達成するのは5ヵ月後なんてことも
十分にありえるのです。



もしくは何も変わらずそのまま人生が終わってしまい。



こんなはずじゃなかったと
後悔する事もあり得るんです。



死ぬほどもったいない日々を過ごしている
ということに、今すぐ気づいて修正してください。




『本当にこの方法で、正しいのだろうか』



ビジネスを始めたばかりの人ならば



誰でも思う不安。



この不安を解決する方法として
”先輩に聞く”という方法があります。



このときの先輩とは、



年齢が上とかいう話ではなく、



『自分より先にその世界に入り、



多くの経験をしている人』



ということです。



その人に聞くのが、



実は一番の方法だと私は思います。



しかし、



その人が信用できる人なのか
それさえも最初は不安です。



「自分の力でなんとか判断したい。



でも自分には知識も能力もない。」




私もそんなジレンマに陥ったのを覚えています。



『ビジネス』という自分がずっとやりたかったことが
できるはずなのに、なぜか苦しい。



悩みに悩んだ1ヶ月は、



とっても苦しい1ヶ月だったのを覚えています。



しかも踏み込んだ瞬間に詐欺にもあいましたし
そんなことが巷でチラホラしていて
とにかく不安になる。



そのあなたの気持ち



私はすごく分かります。



あなたもビジネスが起業、
自由なライフスタイルに興味があるから、
きっと今私のブログを見てくれているのだと思います。



自分で何とかしたいけど、



経験者がどうしているのか知りたいから、
今この文章を読んでいるのでしょう。



色々な不安がなかなか尽きませんが、


実は、


自分の力で成功に向かって一直線に走っていく



”唯一の方法”があります。



これなら、いくら知識も能力もなくとも
成功に向かっていくことができます。



もしあなたが、



コネも、実績も、スキルも無い
いたって普通の人だとしても、
再現可能な方法です。



ビジネスを始めようとしていた当時は
私も全然気づきませんでしたが、



結果が出た今、気づくことができました。



今はこの方法に確信を持っています。



今一緒に仕事をさせていただいている
年収数億の社長もおっしゃっていたことです。



その”唯一の方法”



それは



全力で走ること。



ただ、これだけです。



「なんだ、そんな方法か」



って思った人もいるかもしれません。



でも、こんな方法なんです。



これしかないと、私は確信しています。



私が出会った成功者は、
全員この方法で成功を収めています。




先述した社長さん然り、
いつも私がお世話になっている、
月収300万円の学生起業家さん然り。




誰しも最初は初心者なのです。



名だたる成功者たちが、
この方法で、突き進んできたのです。



一番単純で、一番重要なことです。



不安な人は、全力で突っ走ってみてください。



それが一番の方法です。



生半可な全力ではありません。「全」力ですよ?



全て投げ出して、全部の力でやるのです。



たとえなんの経験もない初心者でも、
3ヶ月も『全力で』頑張ったら何かしら結果が出ます。



もしそれでも結果が出なければ



それは、成功につながっていない



“間違った道”です。



初心者のあなたでも、
気づくことができます。



いつまでも「不安だ、不安だ。」と思い続け
その道を疑いながら、だらだらと走っていたのでは、
走るスピードが遅いばかりでなく、
その道が間違っていることに気がつきさえしません。



限られた『時間』を何か見えない「ムダ」のために
ポトポトと落としながら、
『俺は頑張っている』という間違った充実感を味わいつつ、




結局なにも達成できずに終わるという



危機があなたの目の前に迫っているかもしれません。



あなたがビジネスを始めようとして
不安になる気持ちはすごく分かります。



学生なら、周りのみんなはバイトしてるし



社会人なら、みんな就職してるし・・・・・



でも、



全力で突っ走ってください。



不安だからこそ、全力で。



それで、その道が間違った道だと気がつけたのなら、



それはあなたにとって、一歩前進です。



とにかく「これでもか!」ってくらい全力でやってみてください。



全力で走った『ムダ』は、
実は決してムダにはなりません。



あなたの経験となり、財産となり、
あなたを成功へと押し上げます。




経験上、




本当にムダにはなりません。



私も、今日一日を全力で突っ走っています。



不安に思いながらも、
あなたに『成功したいという想い』があるのなら、




あなたも私と一緒に、


全力で、今日を走りましょう!



今日も最後まで読んでくださり、
ありがとうございました!