◢STAP◤のビジネス研究発信所

〓 ネットビジネス歴5年の私が、脱サラを期にガチで『ネットでお金を稼ぐ方法』を書き殴っていくブログです〓⌁⌁⌁時々、運営側の視点からもノウハウの解説をしていきます♣

こんにちは!

 

今日は何について書いていくかというと、
一般人と起業家の決定的な違いについて書いていきます。



一般人と起業家の決定的な違い。



その名も



「従業員マインド」と「起業家マインド」



です。



今回はこの従業員マインドを
あなたの中で破壊してほしいと思います。



このマインドを破壊しないままだと、
あなたは一生、起業する事が出来ずに、
夜遅くまで仕事で残業する日々が
続いてしまうでしょう。




毎日毎日、やりたくもない仕事に追われ



朝は7時の電車
夜は22時の電車




という生活になってしまいます。



そうなりたくない人は
下に進んでください。



・・・



突然ですがあなたに質問です。



今まであなたはどういった形で
収入を得ていたでしょうか?



多分、働いた時間によって、報酬をもらっていましたよね。



でも今からは違います。



あなたは、これから
生み出した価値の量によって、報酬をもらうのです。



どういうお客様にどれだけの価値を提供できるか。



すべては自分の努力しだいなんです。



人に価値を与え、収入を得ることを
「起業家マインド」といいます。



逆に会社に雇用され、自分の時間を切り売りし
収入をもらうことを
「従業員マインド」といいます。



従業員マインドの人は
労働収入で収入を得ているのです。




しかし、ビジネスで副収入を手に入れたい
あなたは従業員マインドではいけません。



なぜなら、ビジネスで
自分の力で、稼いでいきたいと思っているのですから。



自分自身でビジネスをしていきたい人



こういった人は
「従業員マインド」ではなく
「起業家マインド」をもたなくてはなりません。



あなたの中の「従業員マインド」を破壊して、
「起業家マインド」を自分の潜在意識に取り入れていってください。



お客様に価値を与えないと、お金はもらえません。
ただ、働くだけでは給料は貰えないのです。



◆では、本日のワークです◆



Step1
紙とペンを用意してください。



Step2
用意した紙に
「従業員マインドから起業家マインドへ」
と書いてください。



Step3
自分の部屋のドアやパソコンのそばなど
自分がいつも目にする場所に紙を貼り付け
毎朝起きた時に10回ずつ唱えてみてください。


・・・


これでを1ヶ月続ければ
あなたの従業員マインドは破壊され、
起業家マインドがどんどん潜在意識にしみこんでいきます。


これは準備です。



起業家になるための準備をしていると思ってください。

すごい地味な作業に感じるかもしれませんが

自分でビジネスをしていく上でマインドを変えることは

大切な作業です。




なぜなら、
あなたの今までの人生は「従業員マインド」
で生活しているからです。



生まれて、今まで従業員マインドが染み付いて
しまっているんです。



その染み付いてしまったマインドを
一朝一夕では書き換えることは難しいんです。



白いシャツに染み付いた黒ずみレベルで
落ちにくいんです。



多くの成功者も言っていますが、



人間の持っている「考え方」を変えるためには
最低でも1ヶ月は必要である




と言っていました。



従業員マインドの人と
起業家マインドの人では見える世界が全く違います。



起業家マインドになった時に初めて
見えてくる世界があるんです。




騙さたと思ってでもいいので
今回のワークは続けてみてください。



1ヶ月後、あなたの見えている世界は
今までと違うものになっています。



では、今日はここで失礼します!



もっと詳しく知りたい事や
理解できなかった事などございましたらお気軽にご連絡下さい。

ありがとうございました(^^)