◢STAP◤のビジネス研究発信所

〓 ネットビジネス歴5年の私が、脱サラを期にガチで『ネットでお金を稼ぐ方法』を書き殴っていくブログです〓⌁⌁⌁時々、運営側の視点からもノウハウの解説をしていきます♣

【夢☆実現プロジェクト】※あなたはこのままでは上手くいきません

こんにちは!

 

 

 

ビジネス、

人間関係、

スポーツなどが
なかなかうまくいかない...。


もしかしたらあなたが
うまくいかないのは、
マインドが原因かもしれません。

 


ので今回は

「人生の中で必要なハイパワーマインドセット」

ということについてお話しします。


何かを達成しようと頑張っているとき、
そこにはついつい成果を求めてしまう。


毎日頑張っていても、
成果が出ていないと
次第にやる気が削がれ投げ出したくなりますよね。


そうです、 諦めたくなります。 


そして挫けそうになります。


でもでも、ちょっと待ってください!


そこで続けるか、
諦めるかの差が、
成否を分けることに必ず繋がります。


成果を焦ってしまうと
どうしてもイライラしたり悲しくなったり・・・。


そういった 精神や考えた(マインド)の
状態こそが 諦め心を生み出します。


心を常に ニュートラルに保つ事で、
あなたが成功する可能性は飛躍的に上がります。


なので

 

焦らず、冷静に、でも、
情熱は失わないことが大事。




では

 

「具体的にニュートラルな
状態を保つ事ってどうしたらいいのか?」


心がけてやろうと思ってもなかなか
できることではありません。


だからこそ、

 

人の力を
借りる必要があります。

 


そういった専門家の下で学ぶことで、
あなたのマインドは鍛えられ、
向上していくことができます。

学ぶことは絶対に必要です。

誰でも構いません。


あなたが志す世界、結果があるのであれば、
その分野で実績を出されてる人。 その人を師匠


もしくは先生とし、
その人と同じ考え方を持つ事です。


それこそが あなたの望む結果と
今を結びつけてくれます。


既にそういった 先生がいる場合は
その教えを何度も学ぶことです。


例えば、セミナーの音声や動画が
あってその内容で以前勇気付けられたのなら、


何度も見返し、得た情報を アウトプットする事が大事です。
 

 


学校の教科書を一度読んだだけで
内容すべてを理解できる人はいませんよね?


もしあなたに時間があるなら見返しましょう。


そして、アウトプットを 何度もする事も大事です。


アウトプットをしたからこそ、
学べる事が沢山あります。


上手くいかない人の大多数は、
インプットばかり していたりするものです。


最後までお読みしてくださりありがとうございます!