◢STAP◤のビジネス研究発信所

〓 ネットビジネス歴5年の私が、脱サラを期にガチで『ネットでお金を稼ぐ方法』を書き殴っていくブログです〓⌁⌁⌁時々、運営側の視点からもノウハウの解説をしていきます♣

楽するのではなくて、楽しむこと!

こんにちは!

今回は、

「楽ではなく、楽しむこと!」

についてお話しします。


ほとんどの人間は努力をせずに
【楽】をしようと考えますよね。  

精神的にも肉体的にも
「できるだけ楽な方」を求めます。

努力をせずに楽をするという考え方は
自滅に繋がります。

楽をする人は出世独立も出来ません。


ですので、努力をする過程を楽しみましょう。

 

 

もしあなたが、出世・独立・起業等の
高い目標があるのであれば、
ひたむきに努力して楽しむことが重要です。


努力している時は辛いですが、  
辛さを吹き飛ばすくらいの精神力を身につけましょう。

辛い事をするのは誰だって嫌いです。

 


しかし、

 

たった数ヶ月の努力で未来が
変わるのであればきっと全力で取り組めるはずです。


私は、常に楽観主義なので努力することに辛さはないですね。 

どんどん行動して過程を楽しみましょう^^

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!