◢STAP◤のビジネス研究発信所

〓 ネットビジネス歴5年の私が、脱サラを期にガチで『ネットでお金を稼ぐ方法』を書き殴っていくブログです〓⌁⌁⌁時々、運営側の視点からもノウハウの解説をしていきます♣

こんにちは!

 

この間

ネットサーフィンをしていると

目を見開くような情報が!

 

【米国を筆頭にインターネット・ビジネスの

情報インフラが整いつつある】

 

つまり

どういう事かというと…

 

【インターネット・ビジネスに対しての

受け入れ態勢を国が積極的に動いている】

 

ことが明らかに。

(参考文献:

http://hdl.handle.net/2115/32046

)

 

米国だけでなく

日本でもその動きが!

 

でも

なぜ、そんなに

『インターネットが注目されているのか?』

 

インターネットは

身の周りにあふれていて

 

「そんなにすごいことなの?」

 

「私には関係ないし(笑)」

 

「機械は苦手だから…」

 

と思う人もいると思います。

 

 

ちょっと待った!!

 

そう思い当たる人に

ぜひ耳にしておいて欲しい情報を

お届けします。

 

これを知っていることによって

あなたのこれからの生活を大きく変える

きっかけになります。

 

 

 


回の記事は
インターネットの可能性に
ついて少しお話ししていきたいと
思います。




インターネットがあれば、



・1億人以上の人を見込み客として集められます。
しかも、自動的に。

 


(ビラ配りをしていたら、
せいぜい1日500人とかでしょう)



・自分が朝15分かけて作ったメールが、
1000人以上の人に届きます。

 


(メールで商品を販売すれば、
リアルの1000倍速く、
そして多く売れるということです)




動画を撮ってネット上にアップすれば、
勝手にあなたの分身がお客さんを集めて、
寝てる間に勝手に、商品のセールスをしてくれます。

 


(眠らない営業マンが、ネット上に
存在するのです。しかもその動画は
何回でも撮り直しが可能です。)





人件費もかかりませんし、
情報発信をするビジネスをすれば、
全く元手もかからないのです。


(ビジネスを考えているの最初の悩みと言える

“初期費用”がかからない)

 

・・・・


んとな~くでもすごさを
分かった気がしていれば大丈夫です。


あなたでも、インターネットを通して、
今以上の収入を稼ぐことが可能です。


インターネットの可能性は、
本当に無限大だと思います。


もし私が20年前に生まれていたら…

きっとインターネットは使えなかったですし、
起業することも無かったでしょう。


当然のごとく

お金も稼げなかったし、

自由な時間も無く、

選択肢も狭く、


今みたいに楽しくなかったと思います。

そう思うと、
本当にゾッとします



なのでこれからも
もっとあなたにインターネットの
可能性を伝えられたらと思っています。



今回も最後までお読み頂き
ありがとうございました。