◢STAP◤のビジネス研究発信所

〓 ネットビジネス歴5年の私が、脱サラを期にガチで『ネットでお金を稼ぐ方法』を書き殴っていくブログです〓⌁⌁⌁時々、運営側の視点からもノウハウの解説をしていきます♣

【ビジネスに必須】たった一度のチャンスをものにする、誰でもできる正攻法!!

日は何について書いていくかというと

ビジネスを成功させる上で、

一番大切な事

を書いていきます。
(重要な項目になりますので

最後まで読み進めてみてくださいね爆 笑)

 

 

 

 

この一番大切な事、

 

実はビジネスをやっている人のうち
全体の1パーセントしか実行できていません。
 

 


つまり、これを体に染みつけてしまえば、
もう、成功したも同然なんです。

 


しかも、

周りはこれを出来ていない。
 

 

 

だからこそ今がチャンスなんです。

 


そのチャンスをつかむ方法を

今回はお伝えして行きます。
 

 

という事で、答えをお伝えします。
 

 

 

それは、

「継続力」

です。

 


「何だ、そんなの知ってるよ!!」
 

「そんな事より、ビジネスの裏ワザとか教えてよ!」
 

 

なんて方も居ると思います。

そういう方は、
今すぐに考え方を変えないと後で後悔します。
 

 

 

継続なしの成功なんてあり得ません。

 

 


例題として

私がやっている

 

ネットビジネスで例えてみましょう。
 

 

・1ヶ月やって収益が出なかったら、
すぐに諦める

・あっちの方が上手くいきそうだからと
すぐに諦める

・毎月のように新しいノウハウを買っては
すぐに諦める
 

 

そんな事、続けていたら
いつまでも成功なんて来ませんよ。

 

 

あなたはしっていますか?
 

 

世界で成功している人は、

「成功するのは簡単」

だと言っているのです。

 

 


なぜなら、

周りの人たちが勝手に諦めて、脱落してくれるから。

 

 

だから、

継続さえすれば、

勝手に成功者になっているのです。


と言っているからです。

 

 


これを聞いて、
あなたは、何を思いましたか?

 

 


まだ、あなたは

軽い気持ちで何かをはじめて、

 

成功しなかったら、

すぐに辞めてしまいますか??

 


このブログの読者の人には

伝えておこうと思うのですが

 

 

 

ネットビジネスは

特に継続できる人がいません。


なぜでしょうか?

リスクがないからです。


リスクがないからこそ多くの人は
簡単に諦めてしまいます。
 


だって、

辞めても失うものはないんだから

(時間は失われますが…)

アフィリエイトなんか典型的ですよね?

 


アフィリエイトとは

 

他人の商品を紹介して、

自分の紹介からその商品が売れたら

報酬がもらえるビジネスです。

 


「他人の商品の紹介」
 

という形になっているので

在庫リスクがありません。

 


これは

メリットでもあるし
デメリットでもあるんです。

 


だって、

周りのみんなが同じ状況なんだから
必然的にライバルは増えていきますよね?

リスクゼロで

ビジネスが始められるから…

アフィリエイターは

誰でもなれてしまうんですね。

 


つまり、


ネットビジネスだからこそ
継続力というのは大事なんです。


さっきも話したように
ネットビジネスは参入が簡単な分
諦める人も多いんです。


諦める人が多いから
あなたが継続していれば
必然的にライバルは少なくなっていきます。
 

 


どんなビジネスにおいても

言えることですが

 

特にネットビジネスは

「継続力」が根本にあって
成功するビジネスモデルだと思います。
 

 

そろそろ本気で

ビジネスを初めてみませんか!?

 

ということで今回はあなたに

宿題を出しますおねがいキラキラ

 


◆本日のワーク◆

Step1

 

・紙とペンを用意してください。

 


Step2

 

「収益が出るまで諦めず、

何が何でも継続して、成功を掴み取る」

 

と書き込んでください。

 


Step3

 

・家の自分の部屋のドアに貼り付けて
朝起きた時に回読むようにしてください。

 


・・・

 


ネットビジネスはマラソンと同じです。

 


ゴール(収益化)までの道のりは
実は決まっているんです。

走りきればゴール(収益化)までは
誰でもたどり着けます。

継続して、

最後までしっかり走りきれれば。


しかし、多くの人は
ゴールまでの道のりを知りません。
 


・道のりがわからない

・思ったような結果が出ない

・このまま進んで大丈夫だろうか?


そんな不安のせいで
多くの人がネットビジネスの世界から

姿を消していくんです。。。

 


私は本気で

行動しようとしているあなたには、
そうなってほしくないと思い

 

今回は
お話ししました。
 

先ほど挙げた

ワークに取り組んで

あなたも一緒にゴールしていきましょう!!

 


最後までお読みいただき
ありがとうございました。