◢STAP◤のビジネス研究発信所

〓 ネットビジネス歴5年の私が、脱サラを期にガチで『ネットでお金を稼ぐ方法』を書き殴っていくブログです〓⌁⌁⌁時々、運営側の視点からもノウハウの解説をしていきます♣

後悔しない人生を送るためのシンプルなたった一つの方法とは?

こんにちは!

今回は、

【後悔しない人生を送るために
今あなたができるたった一つの方法】


についてお話しします。

 


あなたは良くこういった言葉を
聞いたりしませんか?



「とにかく行動すること」

「絶対に諦めないこと」

「最後までやり遂げること」



・・・・。


あーもう呆れるぐらい聞いたわ!笑


そう思ってるあなたへ!

 


今のままではあなたは本当に
年後、年後、後悔している人生
送ることになるかもしれません。


あの時、本当はああすればよかった


本当はあんなことにも挑戦して
みたかった



あの時にやろうと思えばできたけど
何にも行動を起こせなかった


などなど。
 

 


後悔する人生を送りたくない人は
この先の記事の内容を読み進めてください。

 



では、

「後悔しない人生を送る方法」

とは一体何か?




それは、

「決めたことを続けること」

本当にこれに限ります。



もしあなたが目標に達しない場合は
修正をしていき素早い改善を
そして、工夫をしていくこと。


そして行動することが出来る

『実践型人間』


になることが
成功への地下道です。

 


まず、あなたにとって、
自分自身の成功の基準
定めることが必要です。



成功するには成功するために
必要な法則があります、


でも逆に悩み、考えすぎると
なかなか行動できないので
現実は何も変わらないです。


そして、

シンプルに一つだけ

挙げるならこれも当たり前かもしれませんが
成功する人間とは 

『行動する人間』です。 



それは掃除や挨拶、
人間としての 基本的な部分から 

計画→実行→分析→反復


といったサイクルの 
強化、そして繰り返す事です。


世の中には自己啓発系の本や
セミナーなどたくさんあります。

読んでいたりセミナーや勉強会に
参加している人もたくさんいます。




成功法則は確かに存在するし、

 

引き寄せの法則と呼ばれる思考なども
大切ですが 一番大切なことは


『実践しているかどうか』です。


これはパレートの法則でも 
証明されていますが 、


行動できる者は20% 
そこから継続して続けられる者は

更に%になります。 


まず、よく考えてから行動しろ

とありますが 


あれは半分は嘘です。 


『継続は力なり』という言葉は
行動して 継続できる者が 
最終的に成功というものを掴みます。


『当たり前のことを 
みんなが出来ないレベルで継続する』



この上記の言葉は

私の座右の名です。
 

 


例えば

大きな目標を立てたなら、 
それに対する短期的中期的長期的
の目標を立てていき実行していけば 
大抵のことは実現します。



とにかく行動すること、
考えてから行動するのではなく、
行動してから考えること。



絶対に諦めないこと、
そして最後までやり遂げること。



つまり、

『続けること』

これが出来れば、
すべて目標は達成出来る。

そして後悔もしない。



シンプルに考えるやつほど、
行動は大胆。


シンプルに、そして行動して継続すること。
 

 

あなたも

短期的、中期的、長期的な目標設定を行い

実行に移してみてください!

 

 

いままでできなかった訳ではなく

 

あなた自身、

行動の起こし方、きっかけが

なかっただけです。

 

 

何か不明なことがあればいつでも

連絡してくださいな^^

 

 


最後までお読みして
いただきありがとうございました。