◢STAP◤のビジネス研究発信所

〓 ネットビジネス歴5年の私が、脱サラを期にガチで『ネットでお金を稼ぐ方法』を書き殴っていくブログです〓⌁⌁⌁時々、運営側の視点からもノウハウの解説をしていきます♣

迷ったら、即断、即決、即行動!

 

回はあなたに

「迷ったら即断、即決、即行動」

についてお話しします。



今のあなたは
迷っていることはありますか?




迷っている 
もしくは決めかねていることが
 

もしあなたにあったら

今決断することをおすすめします。

 


なぜなら、

人は時間をかけて考えれば考えるほど
マイナスな方向に考えてしまうからです。


迷う時間が長ければ長いほど
現状維持を選択してることになります。


現状維持のままでももちろん
いいと思うんですけど、

結果的に

 

今までと同じ行動をしていたら

同じ結果しか生まれてない
ということです。


さらに
今までたくさんの成功している人たちを

見てきましたが、



その人たちに共通して言えるのが

「決断が速いこと」

「 迷ったら即行動する」



この2つに限ります。




悩むだけ正直、時間の無駄です。
 


悩みなんて一生

人として生きていたら
消えないわけで

 

その悩んでる時にすら
行動をしていた方がまだマシです。


でも

 

考えることは常日ごろ
必ずしてほしいと私は思います。

悩むことと、考えることは
全く別です。


考える」というのは
脳を活性させるためもそうだし、


何か新しいことや何かクリエイティブな
ことを思いついてくれるのは紛れもなく脳です。


なのでまず、

 

悩んだら
即行動をすること!

そして


行動してから悩むことはせずに
考えることをしてみてください。



そしたら

 

あなたが目指している
成功や目標に必ず近づけて、

叶う日もそう遠くはないはずです^^


最後までお読みして
いただきありがとうございました。