◢STAP◤のビジネス研究発信所

〓 ネットビジネス歴5年の私が、脱サラを期にガチで『ネットでお金を稼ぐ方法』を書き殴っていくブログです〓⌁⌁⌁時々、運営側の視点からもノウハウの解説をしていきます♣

あなたの一生はいつ決まる?

こんにちは!

今回は、

「あなたの一生の決まり方」

についてお話しします。

 



在あなたが群がっている

 

同僚や友達を、5人思い浮かべて
紙に書き出してみてください。


・・・。


いかがですか?




良く聞く話ですが、
10年後あなたの年収や、


社会的地位は丁度、
その五人の平均値になります。
 


なぜなら

 

あなたも一度は聞いた事が

あるかもしれませんが

 

類は友を呼ぶ

 

と言われていて、

人は自分と

 

同じような考え方や
同じような習慣、

同じような思考の人
どうしが集まるようになっているからです。

でもこれは

人生スパンでも言えます。
 


そして

仕事や収入、年収などにも
繋がってくる
事になります。


 

 

ただ始めて知って
ぞっとしたあなたは、僕が思うに
感性のアンテナが鋭い人です。


この法則には、 ほぼ例外がないのです。


人間社会というのは

普段身につけるもの、

口にするもの、

住んでいる場所、


などなど。


すべて

同じレベルの人達で
群がっているのが心地よいように
なっている
のです。



ずは


あなたが抜きん出て
ともに咲いていけば良いのです。

 


成長するためには、

 

そのあえて

居心地の良いゾーンから

抜け出す必要があります。

 


なぜなら

 

いつも同じ事や行動をしていても
同じ結果しかでないからです。


ある意味で悪さを経験する

 

環境に身を置く事も必要です。
 


あなたが、

 

現状に満足していないのであれば、

環境を変えてみる所からがスタートです。


現状に満足している場合、
別に無理して変える必要はないです。



今のままの環境で
オッケーってことです。


どうなりたいかで

環境を変えると良いと私は思います。




最後までお読みしていただき
ありがとうございました。