◢STAP◤のビジネス研究発信所

〓 ネットビジネス歴5年の私が、脱サラを期にガチで『ネットでお金を稼ぐ方法』を書き殴っていくブログです〓⌁⌁⌁時々、運営側の視点からもノウハウの解説をしていきます♣

欠点を魅力に変えるマインドセット!!

こんにちは!

今回は、

「欠点を魅力に変える方法」

についてお話しします。

 

 


世の中に欠点を
指摘してくれる人は多いです。

あなたも周りの人に
欠点を指摘されたりした事が
あるのではないでしょうか?


どこにでも、

 

他人の欠点を
見つけることにかけては
プロフェッショナルな人がいます。


なぜなら

 

人は良いところよりも
悪いところを見る習性

 

潜在的に存在しています。

 

 

 


あなたも人の事を褒めるよりも

 

悪いところをみて指摘する方が

 

無意識的に多いと私は思います。

 

 

あなたの周囲に沢山いる、
プロフェッショナルに

 

もし欠点を指摘してもらったら…

 


ラッキーと思うようにしましょう!


なぜなら

 

その欠点は必ず
あなたが持っている長所を
見つけることに繋がるからです。




ようするに、


「欠点=魅力」


に出来るってことです。



欠点を指摘されたら、
反論したい気持ちを

 

グッと

こらえて下さい。
 

 

そしてその飲み込んだ
エネルギーで

 

指摘された欠点に対して

 

施策対策

 

 


そして

 

同じ事を繰り返さない工夫を

していきましょう。


最後まで読んでいただき
ありがとうございました^^