◢STAP◤のビジネス研究発信所

〓 ネットビジネス歴5年の私が、脱サラを期にガチで『ネットでお金を稼ぐ方法』を書き殴っていくブログです〓⌁⌁⌁時々、運営側の視点からもノウハウの解説をしていきます♣

【注目!】感情がいかに人をダメにするか!!

こんにちは!

 

あなたはなにかを決定する時、
迷うことがあると思います。


さて

 

迷うとは一体どんな時か?

 

 

あなたはしっかりと
考えたことありますか?


私が思うに

「本当は欲しい!」と、
感じている時だと思うんです。


その本当は欲しい!

 

という気持ちを
感情が邪魔している時じゃないかと
私は思います。

 


人間の行動の原動力になっているのは
感情です、


感情があなたの全てをコントロール
生み出しています。

 


この感情というのは

 

一番やっかいな敵であり、

人間の他の動物とは違う

 

一番いいところでもあります。


あなたはあなたの感情を
今コントロールしているという
自覚がありますか?

 

 

 

そうですね。

正直ないと思います。

あなたがこれから

感情をコントロールできるかいなかで

 

人生も人間関係も
あなたに起こる身の回りのことも

 

 

全て変わってきます。

 


なぜなら感情が一番、
あなたの人生で邪魔であり、
味方にできたらこれだけ心強いものはないからです。


感情のコントロール
出来るかどうか、

 


これがあなたの人生の鍵です。

 

 


あなたは

 

感情に支配されればされるだけ、

 

自分が選択している

 

と思っていることさえ

 

 

あなたではなく

潜在的にある感情

支配してしまっているからです。


自分の感情もですが、
他人の感情もどう動いてるのか
じっくり観察していて糸をはっておくのも
また一つ楽しいと僕は思います。


プライベートでも、

ビジネスでも、

人間関係でも

この感情を汲み取り、

 

 

そしてあなたが

本当にこの感情というものを理解した時には、

 

 

めちゃくちゃ楽しいと私は思います。

 


理想の自分になるために

そんな

ワクワクな自分になるためにチュー


最後まで読んでいただき
ありがとうございました。