◢STAP◤のビジネス研究発信所

〓 ネットビジネス歴5年の私が、脱サラを期にガチで『ネットでお金を稼ぐ方法』を書き殴っていくブログです〓⌁⌁⌁時々、運営側の視点からもノウハウの解説をしていきます♣

捨てる覚悟がないとキャパがパンクする!!?

こんにちは!

今回は、

「捨てる覚悟」

ということについて
お話しします。

 

 

 


何かを得るには
何かを捨てなくていけません。



なぜなら

 

何かを得るためには

 

 

もしからしたら

 

時間の投資
必要かもしれないし、

場合によっては

 

お金の投資

必要になるわけです。


あなたは捨てる覚悟を
持っていますか?

 

 


今のあなたが
もしやりたいこと等の目標があり、

現状に満足していないなら、

 

何かを捨てる覚悟が

必要だと思います。


何か成功したい自分を
変えたいと思ったら

 

 

リスクを背負う覚悟

がなければなりません。

 


私が進学校でもない高校から、

 

理学療法士
という安定の道を蹴ったのも。


リスクをとった選択でした。

 


でもそれは

間違いではなかったと
心から痛感しています。


やりたい事などの目標があるなら、
必ず何かを捨てる覚悟が必要です。
 

 


あの時の

 

リスクを背負う覚悟を

選択したから

 

 

今の自分がある。


リスクを背負うことを
恐れないでほしいです。

 

 


長い目で自分の成長を考えれば、

 

何かを捨てる

 

というリスクなんて

 

ちっぽけなもの、

 


本当に

 

何かを得たいなら、

果敢にリスクを背負い、

自分を奮い立たせること、


だと私は思います。


最後まで読んでいただき
ありがとうございました^^