◢STAP◤のビジネス研究発信所

〓 ネットビジネス歴5年の私が、脱サラを期にガチで『ネットでお金を稼ぐ方法』を書き殴っていくブログです〓⌁⌁⌁時々、運営側の視点からもノウハウの解説をしていきます♣

知ってると思いますが、1日は24時間しかないんですよ?

こんにちは!

 

成功はいかなる人にも
平等にあります。

 


なぜなら

 

いかなる人で
あっても 

 

 

一日は24時間しかないからです。



この24時間でどれだけ
努力するかにかかっています。

 


人間の頭の中身
なんて大差ないんです。


私だって偏差値
30しか ありませんでした。


そんな状態からでも、
中小のまぁまぁ大きな企業
に勤めることもできたし。

そこから

独立して起業もできたわけです。


最後はいつも本人の
努力×時間です! 


努力×時間=成功だと思います。


 

 

これが絶対正しいなんてないし、

こうした方が良いなんて
絶対にないんです。


なぜなら

 

世の中に絶対なんて
ものは存在しないからです。


昨日は日曜日です。


みんなが娯楽を楽しんでいる間に
いかにあなたが今

 

目の前にやっていることに
没頭できるかが

 

 

今後のあなたの人生を左右すると思います。



最後まで読んでいただき
ありがとうございました^^