◢STAP◤のビジネス研究発信所

〓 ネットビジネス歴5年の私が、脱サラを期にガチで『ネットでお金を稼ぐ方法』を書き殴っていくブログです〓⌁⌁⌁時々、運営側の視点からもノウハウの解説をしていきます♣

人が一番成長するのは胃に穴が開くような苦労をした時!!

こんにちは!

 

突然ですが、

あなたは

どんな時に自分の成長を感じますか?

 

・楽しいことを体験している時?

 

・机に向かってペンで描き起こしている時?

 

・慣れないことに取り組んでいる時?

 

 

成長の機会って

意外に視点を変えると

 

いろいろなとこで

感じられます。

 

 

今回は

 

どんな時に人は成長するのか?

 

について

お話ししていきます。

 

 

単刀直入に・・・


失敗して、
辛い思いをしている時が、

一番の学び

 

だと

私は感じます。

 

 

 

 

実際に私も

 

みなさんからすれば、
全てがうまくいっているように思えますが、

 

実際はそんなことはないです。


「あれしたい」

「これしたい」

「こんなこともしてみたい!」



本気でそう思っていますが、


全然現実には届かない。


そんな現状と
日々戦っていたりもします。

 

 

 

しかし、

 

その

 

うまくいっていない「今」を
どれだけ楽しめるのか

 

で、

自分が成長していくかは、
測れると私は思っています。
 



毎日、

何かしらの明確な成長がなければ、

 

その1日は何もしていないのと同じ。


私が一番大事にしているのが、

「時間の使い方」です。


その時間を

いかに大事にして、

 

その時間で

できる仕事を120%でこなして、


120%で

どれだけ失敗ができるのか
大切なことなんです。
 

 

なぜなら
将来の自分の飛躍につながり、

それが

将来の自分の糧

にもなりうるから。

 


毎日、悩み苦しみ、
考えることがたくさんで、

自分自身がフリーズして
しまいそうになりながらでも、

一生懸命頑張り、

 

僕と関わってくれる人を

 

幸せにする手助けができたら

と思いながら、

 

今日も頑張っていきます。


最後まで読んでいただき
ありがとうございました^^