◢STAP◤のビジネス研究発信所

〓 ネットビジネス歴5年の私が、脱サラを期にガチで『ネットでお金を稼ぐ方法』を書き殴っていくブログです〓⌁⌁⌁時々、運営側の視点からもノウハウの解説をしていきます♣

したいけどできない?できるけどしない?

 

こんにちは!

 

したいけど、できない。

できるけど、しない。





生活は
すべてこの二つから
成り立っているものです。


心が折れる

「あきらめの感情」

が生まれる。



「したいけどできない」

心があきらめると
怠惰の感情が生まれ、

 

 

 


「できるけどしたくない」

と心が思えば負の連鎖

が始まる。

 



あなたも思い当たる節は
ありませんか?





それは本当に
できないことなのだろうか?


もしかしたら「できない」と
自分で勝手に決めつけて
いるのかもしれないです。



もう一度自分の心に
問いかけてみてください。



それは本心か?

それとも

あきらめや心が
折れたりしてるのか?


まず

 

あなたが一番最初に
しなければいけないことは
自分を認めて、自分を受け入れることです。





すべてを「できる」に
変えていくことで
良い方向に向かうはず。



全てのはじまりは
自分の心を整えることからです。


最後まで読んでいただき
ありがとうございました。