◢STAP◤のビジネス研究発信所

〓 ネットビジネス歴5年の私が、脱サラを期にガチで『ネットでお金を稼ぐ方法』を書き殴っていくブログです〓⌁⌁⌁時々、運営側の視点からもノウハウの解説をしていきます♣

f:id:next0617:20160930165208j:plain

 

こんにちは!

今回は、

 

パートナーが複数人
できて最近自分が思ったことに
ついてあなたへお話しします。

「パートナーにもっとこうなってほしいな」

とか

「こういうとこ治してほしいな~」


って

 

いくら変わることを期待しても

 

直接的に

人を変えることはできない。
 




北風と太陽の話みたいに
人は変えられようとされると、

 

逆に

 

その力を察知して

抵抗して

 

余計そこに踏み留まろうとする。
 


人が本当の意味で変わる時は
外側からの力じゃなくて、

自身の内側から一歩を踏み出し
自ら変わろうとする時。


そのキッカケや土台になるのは

 

やっぱり

 

論理的なことや
理屈とか抜きにして
「愛」だと思う。



本当のいい女もいい男も
決して人を変えようとせず
ただいい女であり続けて、
ただいい男であり続ける。


その存在だけで
ただそばにいるだけで

 

知らず知らずに

すぐそばにいい影響を与えられている。
 



この人のそばにいると優しい気持ちになれる

この人のそばにいると元気が出る

この人のそばにいると仕事がうまくいく

この人のそばにいるといつも自分らしくいられる

この人のそばにいると自分のことを好きになれる

この人のそばにいると幸せな気持ちになれる

この人のそばにいるといつも愛を感じることができる

人は良くも悪くも影響し合うからこそ
自分が良い男、


そして良い女で在れば
自然と相手もいい男やいい女になっていく
逆もまた然りだけど、


パートナーに変わってもらうことを
期待したり望むよりも先に自分が
そう在れたらそれ以上のことはない。

 


いい女のそばにいると
男はますますいい男になっていく。


いい男のそばにいると
女はますますいい女になっていく。


人を変えることはできないけど
素敵な影響を自分から与えることはできる。



最後まで読んでいただき
ありがとうございました。