◢STAP◤のビジネス研究発信所

〓 ネットビジネス歴5年の私が、脱サラを期にガチで『ネットでお金を稼ぐ方法』を書き殴っていくブログです〓⌁⌁⌁時々、運営側の視点からもノウハウの解説をしていきます♣

1日が短いと思いますか?長いと思いますか?

こんにちは!

今回はあなたに

「時間の使い方」

について

 

私の自論をまとめたので
参考にしてほしいと思い


そのことについてお話します。



 

 

あなたは時間は
無限にあると思いますか?


人には1日24時間しかありません。


これは当たり前のことです。


でも、
その時間をどのようにつかっているか?


あなたは考えたことはありますか?

 


あなたは

自分の時間の使い方について

 

意識したことはありますか??


時間睡眠の方であれば、
人生の三分の一をベットの上
で過ごしている。

そう考えたら

 

人生って
長いようで短いんです。




時間を持て余してるなら
ホントもったいないことなんです。



1年を365日もあると思っている人、

1ヶ月を長いと思う人、

1日を24時間もあると思う人、
 

 

1年を365日しかないと思っている人、

1ヶ月を30日しかないと思う人、

1日は24時間しかないと思う人、



前者と後者では意識していることも
時間の過ごし方がやはり違ってきます。


私は時間は常にない

 

と思ったほうがいい
と思っています。


なぜなら

 

時間は有限であり、
人間が生きてから死ぬまでに

寿命も必ずあるからです。



1日24時間、時間は平等です。

 


これをどう使っていくかが大事。

 


時間がないのは当たり前で、
時間は作っていかなきゃいけない。




そのためにはどう時間を
作っていいけばいいのか?
 

 

その方法をあなたに教えます乙女のトキメキ

①時間の割り振りを変えて作りだす

 

 

例:食事、掃除、遊び、テレビの時間を減らして、他に使う



②ある作業を辞めて作りだす

 

 

例:遊び、テレビ、ぼーっとする時間を辞める



この2つで

本当に時間は生まれます。


通勤時間を活用して、

英語の勉強するとか、

 

ヒントは日常に隠されています
忙しいから出来ない、

 

とかは禁句です。


みんな忙しくて

条件は変わらないです。

その中で

時間を作ってやるしかない。

 


忙しいから出来ない

って言っちゃったら終わりです。

人間、工夫して改善しなくなったら

成長しません



私がアパレルをやりながら

起業の準備していた頃、
まったく時間なんてなかったです。



朝9時半~夜24時まで働いてました


その中でも時間は作っていました
①、②の方法で。

皆さんも

時間は作れるので大丈夫です^^

無駄なことはないか、考え、
割り振りを変えるか、いらないものは切りましょう


1日1日、

一瞬一瞬を大切にして

 

時間を上手く作り、

無駄に使わないことを
私はおすすめします。


今回も最後まで読んでいただき
ありがとうございました。