◢STAP◤のビジネス研究発信所

〓 ネットビジネス歴5年の私が、脱サラを期にガチで『ネットでお金を稼ぐ方法』を書き殴っていくブログです〓⌁⌁⌁時々、運営側の視点からもノウハウの解説をしていきます♣

うまくいかないのは周りが悪い(怒)!!

こんにちは!

今回は、

「うまくいったら他人のおかげ」

そして

「うまくいかなかったら自分のせい」

についてお話します。
 



時間、

お金、

学歴、

才能、

環境、

住まい、

性別、

年齢、


のせいにしないって

 

常に思い行動することが
非常に大切です。

 

 


あなたも一度はうまくいった時に
こんな経験ありませんか?



調子に乗ったり、

自分のことを過剰評価したりと・・・。


これは

誰でも一度はあると思います。


もちろん、

私自身も経験があります。


でも

 

常に現状に満足して、

 

そして

 

自分がすごい!

という考え方を

 

いますぐにでもやめないと

あなたは危険です。


なぜなら

 

あなたは勘違いを起こしてるからです。


むしろ、

私なんてダメだ、

才能も学歴もなにもない、

だから

 

やらなきゃいけない

って思いをもって

 

毎日、毎日、日々生きていかなければ

 

あなたは決して成長することがないです。



絶対に今に満足しない。


そして

 

常に謙虚であり、誠実で
あり続けることです。




この姿勢があなたを

より早く成功する秘訣

でもあると僕は思います。

最後まで読んで
いただきありがとうございました。