◢STAP◤のビジネス研究発信所

〓 ネットビジネス歴5年の私が、脱サラを期にガチで『ネットでお金を稼ぐ方法』を書き殴っていくブログです〓⌁⌁⌁時々、運営側の視点からもノウハウの解説をしていきます♣

情熱大陸だけじゃ『情熱』は足りない!!?

こんにちは!

今回はあなたに

「夢と情熱」

という事について
お話しします。


一生一度きりの人生で
夢と情熱が無い人生なんて
つまらない。

人が本当に輝いてる時は
本当に情熱をもって、
自分のやっていることを
まっとうしている時に限ります。


夢もなければ、金もない。

スキルもなければ、人脈もない。

才能もなければ、環境もない。

そんな無い無い尽くし。


そんな時期を18歳の時に
経験した俺は本当に今考えれば
とてもつまなく焦っていました。


あなたは今、
夢と情熱を持っていますか?


もちろん、持っているから
良いというわけではないです。

矛盾しているかもしれませんが
持っていても口だけになってしまっては
本末転倒です。


僕の尊敬する経営者の方が言ってました。

「一流の人は夢と希望を持って
自分の心に火を灯す」

そして

「一流の人のモチベーションていうのは
お金や物、外的なものではない」

だから夢と情熱を持って取り組めば
誰でも一流になりたいなら成れるはずです。


僕なんて自分で何かをしたいと思った時、

志高く、そして
夢と情熱しかなかったです。

それ以外一切何もなかったです。


でも、
それがあったから頑張れた。

だからあなたも
夢と情熱を持ち続けることを意識して
みましょう!


最後までお読みしていただき
ありがとうございました。