◢STAP◤のビジネス研究発信所

〓 ネットビジネス歴5年の私が、脱サラを期にガチで『ネットでお金を稼ぐ方法』を書き殴っていくブログです〓⌁⌁⌁時々、運営側の視点からもノウハウの解説をしていきます♣

好きこそ物の上手なれ!!です。

こんにちは!

今回は、

「好きなことをすること、
そしてそれを極めること」


についてお話します。

あなたも好きなことをしてるときって
一番楽しいですよね?

逆に嫌いなことをしてる時って
つらいですよね?

あなたもそう思うはずです。

あなたは今自分が
していることが好きですか?

仕方がなく嫌いなことをしていませんか?

僕は会社員でゴミ屋さん
という職業は嫌いではなかったですけど

定年までずっと週6で
朝8時~夜20時まで
働く生活を送るよりも、

自分でビジネスを学んで
実力をつけて実力で勝負したい。

ずっとそう思っていました。

僕はそれで副業からビジネスを始めて
本業の収入をはるかに超えることが出来てから
脱サラして起業しました。

いいんです。

あなたは何をしても自由です。

好きなことをしていいんです。

していけないという
縛りなんてこの世の中にないです。

好きなことをしたら
会社員やりながらでも自分でできます。

もし、自分でビジネスをすることに
興味あったらまずはやってみること。

何かをすでにはじめて
自分wお奮い立たせて行動することだと
僕は思います。

嫌いなことを我慢して
やり続けるよりも、

むしろ好きなことのために
我慢することの方が大切。

好きなこと、

やりたい事のために、

頑張れる、努力できる、


人の方が僕は素晴らしいと思うし
はるかに魅力も感じます。

だから好きなことのために
頑張りましょう。


昔の僕には

何か特別な才能があったのか?

いいえ。一切ありません。

何か特別な能力があったのか?

いいえ。一切ありません。

何か特別なスキルがあったのか?

いいえ。一切ありません。

彼はツボとコツを
単純に学び実践しただけです。

 

僕は、

『好きこそ物の上手なれ』

という言葉が大好きです!!

 

好きなことを死ぬ気でやってみてください。

それが収入につながるはずです。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。