◢STAP◤のビジネス研究発信所

〓 ネットビジネス歴5年の私が、脱サラを期にガチで『ネットでお金を稼ぐ方法』を書き殴っていくブログです〓⌁⌁⌁時々、運営側の視点からもノウハウの解説をしていきます♣

『苦労は買ってでも』←本当でした!

f:id:next0617:20160930181606j:plain

 

こんにちは!

今回は、

【楽するのではなくて、楽しむ】

についてお話しします。

ほとんどの人間は努力をせずに
楽をしようと考えます。

あなたも一度は
楽したいな~っと考えたことや
思ったことがあるのではないでしょうか?

精神的にも肉体的にも
「できるだけ楽な方」を
僕もこれを読んでいるあなたも求めます。

本当は楽をしていては、
ダメなことも分かっている。。。

それでもやっぱりどうしても
楽したくなるのが人間です。


特に若い男性。


若いうちに頑張って
何かしらの結果を残さないと
本当に時間の無駄になってしまいます。

努力をせずに楽を
するという考え方は自滅に繋がります。

楽をする人は出世も独立も出来ません。

ですので努力をする
過程を楽しむことです。

もしあなたが、

今後、

出世や独立・起業等の高い目標があるのであれば、
ひたむきに努力して楽しむことが重要です。

努力している時は辛いですが、
辛さを吹き飛ばすくらいの
精神力をあなたは身につけることが
必要なのです。

辛い事をするのは誰だって嫌いです。

しかし、たった数ヶ月の努力で未来が
変わるのであればきっと全力で取り組めるはずです。

僕は、常に楽観主義なので
努力することに辛さはないですね。


楽をするのではなく
とにかく楽しみましょう!


今回も最後までお読みして頂き
ありがとうございました!