◢STAP◤のビジネス研究発信所

〓 ネットビジネス歴5年の私が、脱サラを期にガチで『ネットでお金を稼ぐ方法』を書き殴っていくブログです〓⌁⌁⌁時々、運営側の視点からもノウハウの解説をしていきます♣

成功してない自分を殺せ!

こんにちは!

 

あなたは成功するためには
全てを捨てる覚悟がありますか?


「え?何か捨てないと成功できないの?」


もちろんです!

それはもしかしたら

時間なのかもしれないし、

お金なのかもしれないし、

それはもしかしたら、

自分が今いる環境なのかもしれないです。


そこで今回は

「成功するために今を捨てる」

という事についてお話します。



過去に僕がビジネスを
学んでいたミスターxという方は、

コピーライターや

マーケッターとして

20代で数十億円稼いだそうですが、
毎日写経していたそうです。
(優れたセールスレターを書き写すこと)

「他の起業家が手っ取り早く、
簡単にコピーライティングを学んでいるところで、
私は毎日毎日写経していた。」

???????



そういうことができる人は、
本当にごくわずかです。

1パーセント未満どと
僕は思っています。

だから、1パーセント
未満の結果が出るんです。


成功に対する嗅覚を
あなたはご存知ですか?

誰から学ぶか、
これは非常にセンスが問われますし、
それ自体がビジネスの才能だと
僕はメンターに教わりました。

僕は嗅覚は
かなり鋭い方だと感じています。

だから、

最短、

最小限の労力、

パワー


で、最大のレバレッジを効かせることが
できるのだと思います。


最近思うことは多くの人は結局、
常識に飼いならされると
嗅覚が鈍るのだろうなと思います。

これはもう学校教育や
両親の影響の可能性が高いと僕は思います。


「何が正解で何が不正解かを判断する基準」

↑これ自体が
ずれてるっていうことです。

そもそも、基準を間違えたら
そのあとは全部芋づる式で間違ってきます。

僕はあなたに嗅覚を変えてほしいと思って、
現在発信してるんですよね。

嗅覚とは、

簡単に言えば


「マインドセット、軸」


です。

マインドセットとは、


一言で言ってしまえば

「考え方」

ようするに、

これやったら稼げるじゃん、
稼げないじゃん判断がどれだけ素早く正確か、

この飲み会いっても意味ないじゃん、
意味あるじゃん判断がどれだけ的確か。

自分の仕事辞めるべきじゃん、
続けるべきじゃん判断が、どれだけ正確か。


その積み重ねが、
収入や人生を決めます。


ノウハウ、じゃないんです。

ノウハウを選ぶ、
能力が大切なんです。

ならあなたが嗅覚を変えるには
どうすればいいか?

一つ言えるとするなら、

「成功してないなら、今を捨てる。」

「成功してるなら、今を続ける」


これだけ守ればいいです。

そしたらあなたは今後
成功する事がもう確約されています。


今までの積み重ねが悪いから
今成功と感じれないのであって、


今までの積み重ねがいいから、
今成功してると感じれるのです。


上の二つは覚えておいてください。


成功できない理由を、
他人のせいにするんじゃなくて、
環境のせいにするんじゃなくて、
全部自分です。


あなたが悪いのです。


1000%あなたの引き寄せです。1000%です。

あなたのステージが
あなたの能力が、

あなたの周りの人間を

あなたの思考を、
あなたの情報を作り上げているのです。


成功したければ、

・周りの人間を変える

・ノウハウを変える

・思考を変える

・情報を変える

・環境を変える



など全てを変えてそして
捨てる選択を必ずしてほしいなと
僕は思っています。


最後までお読みしていただき
ありがとうございました。