◢STAP◤のビジネス研究発信所

〓 ネットビジネス歴5年の私が、脱サラを期にガチで『ネットでお金を稼ぐ方法』を書き殴っていくブログです〓⌁⌁⌁時々、運営側の視点からもノウハウの解説をしていきます♣

こんにちは!

 

こんなに頑張っているのに、
どうしてうまくいかないんだろう。

やっと問題を解決したのに、
また別の問題が立ちはだかる。

そんなことの繰り返しで、
もう疲れ果ててしまった。

そうあなたは一度は思った事は
ないですか?


今回は

『自分の目の目の前に現れた壁を
超える方法』


についてお話しします。




何かに挑戦していたら、
当然、壁にブチ当たります。

僕だって今でも
何度でも何度でも壁に当たります。


その度に、それを乗り越えて
いかなければいけません。


でも、そこで考えて欲しいのが、

壁があなたに
向かってきているのではなくて、

あなたが壁に向かって
行っているのだということです。


アナタが足を前に進めているから、
壁にぶつかるんです。


つまり、成長していくと、
そのステージごとに適当な壁に
ブチ当たるようになっていくのです。


テレビゲームの
世界でも同じです。

自分のレベルが上がっていけば、
それまで行くことができなかった
別の街に移動することが
できるようになり、

出会うことさえなかった
強い敵たちと戦うことになります。


そして、またレベルが上がり、
別の街へと移動していきますよね。


壁にぶち当たっている今は、
ステージの変わり目という事です。


アナタの生活の質が上がる
予兆なのです。


もしかしたらあなたの目の前に
あなた好みの女性の方が現れたり、


もしかしたらあなたの目の前に
今までに目にしたこともない
景色が見れたりと


変化は必ず訪れます。


その時まではとにかく
目の前の事に全力に
上を向いて頑張りましょう!


最後までお読みして頂き
ありがとうございました。