◢STAP◤のビジネス研究発信所

〓 ネットビジネス歴5年の私が、脱サラを期にガチで『ネットでお金を稼ぐ方法』を書き殴っていくブログです〓⌁⌁⌁時々、運営側の視点からもノウハウの解説をしていきます♣

平凡な毎日は危険なリスクに囲まれている。

f:id:next0617:20160930165020j:plain

 

こんにちは!

今回は、

「真の安定」

について話します。


突然ですがあなたに質問です。


あなたは「不安定」な未来を望みますか?


何かが急に音もなく
崩れ去るようなそんな
毎日を歩みたいですか?


恐らく真逆の

「安定」望むことでしょう。


あなたも僕のブログを見てくれてると
言う事は将来安定したいはずです!


僕ももちろん安定したいです。


そんな安定したいあなたに
朗報です。


今回僕はとある介護事業で
数十億の創立者で、今は若い人を
支援している社長さんのセミナー
に参加してきました。


そこで僕は、真の「安定」を
を再認識する事ができました。


ここで一つあなたに質問です。


お金があれば


欲しいモノも
時間も
愛も
名声も



何もかもを手にいれて
幸せになれると思いませんか?


ですが
少しだけ想像して見てください。



あなたは今、
お金も時間もそれなりです。


毎日好きな服を

毎日好きな人と

毎日好きな料理を

毎日好きな場所で


最高だと思いますよね?


ただ
すいません。


今から現実を叩きつけます!


お金があれば

「幸せに豊かに」

それは幻想です。


勘違いです。



お金だけでは人は
幸せにはなれないです。



少し面白い話をします。


今あなたの目の前に


『銀行口座』



『感情口座』があります。


感情口座とは
あなた自身の『人間的価値』のことです。


そう考えてみると
銀行口座が増えれば
感情口座も増える。


あなたは
そう思いませんか?


僕もそう考えてました。


お金持ちになれば幸せになれるんだと
そう思っていたんです。

ただそれは幻想でした。


真理は真逆だったんです。


お金だけでは
人は満たされないんです。


「そんなわけないだろ!
お金がないから俺は
苦しい思いをしているんだよ!!」


あなたはそう思ったかもしれません。


その気持ちも十分わかります。

お金は幸せになる上で
最低限なければならない要素の1つです。


ですが本当の幸せを手に入れるためには
お金だけでは不十分なんです。


あなた自身に人間的な魅力があって
初めてお金がついてくる。

そうです。


金銭的な自由と
人間的魅力を手に入れた人。


これが成功者の答えなんです。



では本題に戻りたいと思います。



真の「安定」とは何なのか?


私はそれが気になったので
セミナーでお話した成功者に聞きました。


答えは意外なものだったんで得す。


「安定の逆にいくこと。
それが真の安定だよ」


成功者の彼はこう答えました。


常にリスクをとること。

それが真の安定に
つながっているんだと話してくれたのです。



安定と不安定はシーソーみたいなものです。


安定に走れば走るほど
片方がかたより
不安が上がり
あなたは不安定に包まれ。


不安定なことにリスクをかけて
毎日頑張ることで
安定が上がり
安定に包まれる。


つまり

お金が欲しくて
安定的な未来にしてければ
リスクを取り不安定に飛び込むしかないんです。



私はこれを聞いてビックリしました。

安定とは安定の外側にあるのかと。

ただびっくりと同時に納得もしました。



僕自身、リスクを払い
その結果今の生活があります!


ですがこれはあなたも体験しています。


例えば、あなたの横にいる
恋人は何故隣にいますか?


告白したからではないですか?


告白したら
振られるかもしれない。


そんなリスクを取ってあなたは
最愛の恋人とお付き合いする。


ただ告白できなかったこともあったと思います。


振られたら傷付くと。
ですがその人が他人とキスを
しているのを見て傷付いたのではないでしょうか?



まぁこれは私の実体験ですが、


今ある幸せは
リスクをかけたからできたこと。


では人生単位でみたらどうでしょうか?


何のリスクもかけずに
果たしてあなたの望む「安定」を
掴むことができるでしょうか?


あなたはもうわかってますよね?


安定したいなら
リスクを払って不安定な海に飛び込むべきだと。


成長し、
人に賞賛を浴びることが出来るのは


チャレンジしてこそ
手にできる。


確かに失敗は怖いですが、
何もせずただただ怖じ気づいたままでは
安定もあなたの描いたライフスタイルも
残念ながら手にすることはできません。


安定したい。あなたに言いたい。


リスクをかけてますか?


かけてないなら
今すぐにやらなくてはならないことは
リスクを払う覚悟を決めて


毎日を生きることです。


でも一つこのブログを読んでるあなたは
リスクを取る事に不安がらないでください。


その為に私がいるんですから。
一緒に乗り越えましょう!!


最後までお読みして頂き
ありがとうございます。