◢STAP◤のビジネス研究発信所

〓 ネットビジネス歴5年の私が、脱サラを期にガチで『ネットでお金を稼ぐ方法』を書き殴っていくブログです〓⌁⌁⌁時々、運営側の視点からもノウハウの解説をしていきます♣

f:id:next0617:20160930163148j:plain


突然ですが今日は

『お客さんが欲しいものだけを売る』

という事についてあなたに
お話しします。



もし今あなたが何か商売をしているのなら
あなたはこれを意識するかしないかで、
ビジネスで100万円の売り上げを
上げられるか、



1年間頑張っても
全く売れないかというのが
別れてきます。


なのでしっかりと覚えて
おいておいてください。


そして、自分に約束してください。


このような、

“収益を上げるための考え方”

っというのが実はたくさんあります。


スポーツや勉強は、
『才能』に左右される部分が
大きいかもしれません。


僕は高校時代にキックボクシングを
ずっとやっていました。



結構ガチでプロを目指していました。


学校が終わってから。そして休日、
朝から晩までキックボクシングのことしか考えず、
バイト中も寝ている時も常に考えていました。


しかし、現実的に

たぶん僕が小さい頃から死ぬほど
努力しても、

プロのキックボクサーとしてデビューは
無理だったと正直なところ思っています。



ですが、ビジネスに関しては、

『全員がゼロからのスタート』です。



だからこそ誰にでも
チャンスがあると思います。



僕の周りで個人レベルで数百万~数千万
を稼いでいる人を見ても、


『才能』がずば抜けている人って、


実際そこまで多くないと感じます。



もちろん今はすごい人なのですが、
元々何かの能力がずば抜けていた人が、
成功しているわけではないと気付きました。


じゃあ、
なぜ成功する人と
失敗する人に分かれるのか。


チャンスは誰にでもある中で、
稼げる人、稼げない人がいるのだろうか。

最近、これからビジネスを
はじめたい方、もしくはもうすでに
ビジネスをしているが実際はあまり
うまくいっていない。


そんな方とかなりお話しします。


なぜなら僕も仕事の合間を
見て無料相談会を月一回募集を
させて頂いて20名~30名の方から
お申し込を頂くからです。


ビジネスで成果を出すための
大事な考え方はたくさんあるのですが、

その中でも特に僕が意識している
重要な事が2つあります。


成功者と呼ばれる人は、
この2つがしっかりと身についています。


僕がなぜビジネスで成果を
出せたのかと言うと、

この2つの考え方を
持っていたからです。


それは何かと言うと、



・お金をかける意識を持つ

・とにかく行動する



この2つです。


まず1つ目。

『投資意識を持つ』




特にインターネットを
活用するビジネスをするのなら
実際にネット上の
教材を買ってみてください。


今は教材がものすごく安いですから、
『これだ!』と思ったら、
1万円くらいは買ってみる事を
オススメします。


ゼロから自分で実験を繰り返して、
半年後に月5万円稼げたとしても、
あまり嬉しくないと思います。


それまでの時間のほうが、
明らかにもったいないです。


半年で月5万円なら
1万円で教材を買えば、
2週間でできるようなことだと思います。


それを半年かけていたら、
150日以上損しているわけです。


150日×24時間=3600時間ですよね。


本当にそう考えると恐ろしいです。


『お金で時間を買う』、

という意識を
持っている人が最短最速で上に行きます。


考えてほしいんですが、
僕達がお金を払うものは全て、
時間を買っているだけなんです。


カフェで飲む
コーヒーだってそうです。


あれなんか、自分で作ったら
きっともっと安く作れますよね?


でも、500円とか払うのは、
お湯を沸かしたり、カップに注いだり、
後片付けをする時間を買ってるわけです。


家を建てるのにも数千万円
というお金が必要ですが、
それも、頑張って何年間も勉強して、

木材とかを買ってきて、自分で作れば、
もっと安く作ることは不可能ではないはずです。


ですが、
時間がかなりかかりますよね。


時間を買う、という意識です。


僕は、ビジネスを始めて半年で、
100万円近く自分に使ってきました。

教材やコンサルなどに使いました。


最初はかなり不安でした。


19歳の時の100万円って
尋常じゃなくでかいです。



でも、僕に才能があったとしたら、

『常に自分の勉強としてお金を出した事」

だったんじゃないかなと
思っています。



それは別に後天的な
才能でもいいんです。


今まであまりが意識する事が無かったのなら、
これから、お金で時間を買う感覚を
意識するようにしてください。



2つ目の大事な点は、


『とにかく行動する』

ということです。


勉強ばかりして、
満足してしまう人がいます。


教材を買って、人に聞いて、
できるようになったつもりになって
しまう人がいます。


僕も実は最初はそうでした。


モチベーションはとても高く、
10万円払って情報商材を買ったのですが、

お金を払ったのだから稼げるものだ、

となぜか勘違いしていたんですね。



大して行動もせずに、

『稼げないじゃん!』

と、人のせいにしていました。


僕は色々な成功者を見てきました。


年商50億の社長さんから、
学生で億の売り上げをあげる人もいました。


その人たちは、みんな
行動力があります。


できるかわからなくても、
とにかく、やる。


失敗しても、その経験を活かして、
更に行動するんです。


幸いにも、情報ビジネスなら
失敗しても損失は1円もありません。


もしあなたが飲食店を開いたのなら、

1000万円とかの借金を抱えて
始めるでしょうから、


失敗したら結構
ヤバいことになります。


借金を返済するので精一杯な
毎日を過ごすことになるでしょう。



行動して失敗しても、
大した傷は追いません。


僕のメンターもよく言うのですが、

『自分に適した
失敗しか降りかかってこない』

です。


あなたに、明日1億の借金が
降りかかってくると思いますか?


よっぽど何か特別な事情が
無い限りあり得ないと思います。


ですので、
ガンガン行動してください。


行動するからこそしっかりと
稼げるようになるんですね。


・自分にお金をかける意識

・行動に移す


この2つはぜひ意識して
見てください!


今回も最後までお読み頂きありがとう
ございました!