◢STAP◤のビジネス研究発信所

〓 ネットビジネス歴5年の私が、脱サラを期にガチで『ネットでお金を稼ぐ方法』を書き殴っていくブログです〓⌁⌁⌁時々、運営側の視点からもノウハウの解説をしていきます♣

f:id:next0617:20160930162443j:plain

 

最近、良く聞く言葉があります。



「時間がないから。。。」



これを見ているあなたは
そんな事無いかもしれませんが、


時間が無いからと言い訳にしている人が
世の中にたくさんいます。



実は僕も昔はそうでした。



僕が会社員の時に一日12時間労働
している時に、

何かをやろうとしても、
結局、時間が無いからと
すぐに諦めていました。



朝会社に行って、終わったら家に寝に帰り、
そのまま疲れ果てて寝て
そして、また朝起きて会社へ。



この繰り返しの日々。。。



でも、僕は師匠から言われて、
ある事に気づいたのです。



人間は平等に

一日24時間という時間を
それぞれ、与えられている事に。



でも、何故私はこんなにも
時間が無いと思っていたのか。


答えはすぐに出ました。



あなたはなんで時間が無いと
思っていたか分かりますか?



もしあなたが、

携帯電話を
肌身離さず持ち歩き、
常に携帯電話をチェックしているとしたら。



もしあなたが、
朝の電車の時間をだた、
ボーっと過ごしているとしたら。



もし、睡眠前にお酒を飲んで
睡眠の質を下げて、
必要以上の時間を睡眠に使っているとしたら。



会いたくもない人に、
時間を使っているとしたら…



そうです。



無駄な時間を削れば、
時間なんていくらでも生み出せるのです。





携帯電話は常に
チェックする必要はありますか?



携帯電話をチェックする時間を決めて、
後の時間はポケットにしまってください。



電車の中で、本を読むなど
自分の将来につながることをする。


たった少しの工夫が
あなたを成功へと導きます。


本当にたった少しのことでいいのです。


小さいことから始めても、
3ヶ月後、1年後にはかなり大きな差になっています。


1日、少しでいいので時間を作って、
今の自分より1%の努力をしてみてください。


たったの1%、
時間を作って努力してみてください。


これを1年間、365日続けるとどうなるのか?



1.01×1.01×1.01×・・・・


つまり、


1.01を365回掛けると、


37.8


1日少し時間をとって
、今の自分よりたった1%の努力をするだけで、
1年後には約38倍にも成長した自分になれるのです!


ちりも積もれば山となるですよね!


ですので、
もしあなたが以前の僕のように
時間を無駄にしている生活をしていたとしたら、
すぐに、実行してください。



今のままでは、
絶対に”成功”という二文字は、
あなたのもとに降りてきません。



是非、時間を有効活用してください。



決して、
人生という限られた時間を
無駄になんかしないでください。



時間管理はあなたの人生の質を
大きく変化させる1つの要因です。



ぜひ無駄な時間を
減らすよう意識して見てください。


今回はあなたのためだけに
ワークを用意しました。


===================

◆ワークです◆


Step1
紙とペンを用意してください


Step2
あなたの生活で「無駄」だと感じる
場面を3つ思い浮かべ書き出してください


Step3
自分が本心ではやらなければならないと
わかってるけどやっていないことを
3つ書き出してください

ex.
本を読む
どんな生活を過ごしたいかを書き出す
副業ってどんな業種があるのか調べてみる


Step4
「Step2」でわかった無駄な時間を
「Step3」でわかった必要なことを
する時間に当ててください



・・・



始めは慣れないから
居心地が悪いと思います。



しかし

この無駄な時間を必要な
作業をする時間に当てるだけで、

本当に1ヶ月、2ヶ月先の自分の未来は変わります。




なぜならあなたが求めている
世界(目標)に近づくからです。



あなたが立てた目標に近づく行動を
日々の中でどれだけできるかで
あなたが成功できるかできないかは決まります。



まずは小さいことからでもいいので
無駄な時間を無くすよう
意識を変えて見てください。



今回のことを意識するように
なるだけであなたは


1ヶ月、2ヶ月と時間が経つほど
自分自身のレベルが上がって行きます。


口だけで終わっている周りの人と
違う行動ができるので
知らぬ間に人から信頼を得られるようになります。


自己管理ができることにより
あなたの収入は自ずと上がり、あなたが求めた
理想の生活を過ごすことができるようになります。


あなたの人生を豊かにするには
あなたが変わる必要があります。


一緒に少しづつ変わりましょう!



今回も最後までお読みして
頂きありがとうございました!