◢STAP◤のビジネス研究発信所

〓 ネットビジネス歴5年の私が、脱サラを期にガチで『ネットでお金を稼ぐ方法』を書き殴っていくブログです〓⌁⌁⌁時々、運営側の視点からもノウハウの解説をしていきます♣

こんにちは!

 

べるのは今のうち。



世の中『遊べるのは学生のうちだけ』
とかいう言葉は聞いたことがあるかと思います。



確かに就職してしまうと
労働時間も決まってたり、
休みの日も決まってたりと
学生時代に比べるとはるかに
自由という面では制限されてしまいます。




だから社会人は



『遊べるのは学生のうちだけだから
今のうちに遊んどけよ』




と学生に対して言うんですね。



そしてこの言葉を鵜呑みにして
学生時代をバカのように遊んで就職……



先に社会に出ている先輩の現状を後悔している言葉を
そのまま鵜呑みにして自分も後悔する道を歩んでどうするんだと。



断言します!!
それだけは危険です!!



灯油を撒いてライターに火を
つけるくらい危険なことです。



これは社会の罠です!!



学生の暇なうち、
時間しかない大学生だからこそ
今だけしか遊べないような人生にするんではなく、



学生生活が終わっても好きなことができるような



人生設計をするべきです。




今だけしか遊べなくて数年後には遊べないなんて人生、
それで満足ではないはずです。


もっと長期的な視野を入れて
今も数年後も遊んでいられるようなことを考えるべきです。



社会人になったら遊べないと言う人は
自らその道を選んだ人か仕事ができない人です。



社会人でも
バンバン仕事もして遊んでって方を
私はたくさん知っています。



その方に共通しているのは皆
仕事がデキるかたです。



今遊びまくって社会人になったら遊べなくなるのが
あなたの望む道なのですか?


【こんな人は私に一言声をかけてください】

・行動したいけど、何をしたらいいかわからない人

・起業したい人

・ネットビジネスがなかなか上手くいかない人

・ビジネスに興味ある人

・サラリーマン以外の道に進みたい人

・同い年の遊んでるやつらと違う道に進みたい

・大切な人を守れるようになりたい

・人生相談したい

小さな悩みでもいいので気軽にどうぞ(^^)