◢STAP◤のビジネス研究発信所

〓 ネットビジネス歴5年の私が、脱サラを期にガチで『ネットでお金を稼ぐ方法』を書き殴っていくブログです〓⌁⌁⌁時々、運営側の視点からもノウハウの解説をしていきます♣

こんにちは!

 

想像してみてください。



あなたも私も、
毎日86400円が毎日自分の銀行口座に



振り込まれているとします。



とある銀行が毎日振り込みをしてくれるんです。



ただ一つルールがあります。



「0時ぴったりに入金されるが、そのお金はまた0時になるとなくなる」
ってルールです。



つまり、86,400円の中で、
あなたがその日に使い切らなかった金額は
すべて消されてしまいます。



あなたならどうしますか?



私だったら絶対に何があっても
全額引き出します。



あなたもそうすると思います。

・・・



なぜいきなりこんな話をしたのか?



実は私もあなたも、一人、一人、
同じ銀行を持っているんです。



そう。それは時間です。



24時間を
秒にすると86,400秒



つまり86400秒は全ての人間に平等に与えられています。



あなたの「時間」という銀行は



1日の“預金”を全て使い切らなければ、



使い切らなかった分は失ってしまうことになります。



なぜか?

過去にさかのぼることはできないからです。



たとえどんなに悔しくても過去は戻りません。



恋人に振られても
秒針はカチカチ音を立てて進みます。




時間は有限で常に進み続けるんです。



”今じゃなくても別にいい”



と言って辞めてしまったことはないですか?



あなたは今日与えられた



“預金”のなかから
“今”を生きないといけないんです。



だから、毎日与えられた“時間”
最大限の投資をしましょう。



健康、幸せ、成功のために
最大の物を引き出しましょう。



時計の針は走り続けてます。
今日という日に、
最大限の物を作り出しましょう。



1年の価値を理解するには、
落第した学生に聞いてみるといいでしょう。



1ヶ月の価値を理解するには、
未熟児を産んだ母親に聞いてみるといいでしょう。



1週間の価値を理解するには、
週間新聞の編集者に聞いてみるといいでしょう。



1時間の価値を理解するには、
待ち合わせをしている恋人たちに聞いてみるといいでしょう。



1分の価値を理解するには、
電車をちょうど乗り過ごした人に聞いてみるといいでしょう。




1秒の価値を理解するには、
たった今、事故を避けることができた人に聞いてみるといいでしょう。



10分の1の価値を理解するためには、
オリンピックで銀メダルに終わってしまった人に
聞いてみるといいでしょう。



だからあなたの持っている一瞬一瞬を大切にしましょう。



そして、あなたは自分の“時間”を
誰か特別な人と過ごしているのだから、
十分に大切にしましょう。



その人は、
あなたの時間を使うのに
十分ふさわしい人でしょうから。



そして、時は誰も待ってくれないことを覚えましょう。



“昨日”は、もう過ぎ去ってしまいました。



“明日”は、まだわからないのです。



“今日”は与えられたものです。




だから、英語では“今”をプレゼント(=present)と言うんです。



あなたに毎日プレゼントされる
時間を無駄にしないで、大切なものだと意識しながら
使うようにしてください。



そうすれば
あなたの人生は今より明るい未来が待っているはずです。



今日も最後まで
読んでいただきありがとうございました。



【こんな人は私に一言声をかけてください】

・行動したいけど、何をしたらいいかわからない人

・起業したい人

・ネットビジネスがなかなか上手くいかない人

・ビジネスに興味ある人

・サラリーマン以外の道に進みたい人

・同い年の遊んでるやつらと違う道に進みたい

・大切な人を守れるようになりたい

・人生相談したい

小さな悩みでもいいので気軽にどうぞ(^^)