◢STAP◤のビジネス研究発信所

〓 ネットビジネス歴5年の私が、脱サラを期にガチで『ネットでお金を稼ぐ方法』を書き殴っていくブログです〓⌁⌁⌁時々、運営側の視点からもノウハウの解説をしていきます♣

プロフィール

初めまして!

 

これから、

ネットビジネスについての記事を書いていこうと思いますが、

ちょっとその前に・・・

私の自己紹介をさせてください!!

 

私は、

現在23歳で東京の新宿に住んでいます。

出身は群馬県ですが、

19歳の頃に大学進学するために上京。

 

大学1年の頃に、

ネットビジネスの存在を知り

独学でアフィリエイトを開始。

 

その後、1年間で稼げた総額はなんと

『1300円・・・』

1年間でたったそれだけって

嘘みたいですが事実なんです・・・

 

それから、

「転売」「情報販売」

挙げ句の果てには、投資にも手を出しました。

 

そして、とうとう

20歳を超えたことをきっかけに

学生ローンで『40万』を借りて

30万の高額商材を購入。

 

もちろん、

その商材によって

稼げるようになるわけもなく

 

ズルズルと、

いわゆる『ノウハウコレクター』の仲間入りを果たします。

 

この時の歳は、

21歳で大学3年生の年ですね。

 

正直、

この時の僕は絶望を通り越して

死にたくなってましたね。

 

親からの仕送りをFXに使い果たし、

学生ローンから40万を借金し、

挙げ句の果てには、

営業マンに高額商材を売りつけられる・・・

 

「やっぱり、おいしい話はないんだなぁー」っと、

胸の内は、

後悔に次ぐ後悔の嵐でした。 

 

と、

普通でしたら

このままネットビジネスからは

手を引いて

まっとうに働いていくはずなのですが、

 

どうしても諦められなかった僕は、

ネットビジネスをしている時に知り合った

ある方を頼りに、

 

「ネットビジネスを教えてください!!」

頼み込みに行きました。

 

この時の僕は相当切羽詰まってたので

手当たり次第に声を掛けていたのですが、

その男性の答えは、

 

『これ以上やっても君は上手くいかないと思う。』

『どうせなら、私の下で売る側にならない?』

 

今思えば、

この時が僕の人生を180度変えた瞬間だったのでしょう。

 

簡単に説明すると

今まで、

商材を買う側だった僕が

商材を売る側になったわけですね。

 

それから2年ほど、

その人の下で働いたわけですが、

その中で気づいたことを

ズバリ!言わせてもらいます。

 

ネットビジネス業界は『真っ黒』です。

 

世に出回っているほとんどの商品が

全く稼げない「詐欺まがい」の内容です。

 

もちろん、

稼げる商品もありますが、

そんなの全体の極一部でしかないのです。

 

そんな現状に飽きた僕は、

フリーで活動することを決めて

現在は、

途中で出会った仲間とともに

ネットビジネスをして暮らしています。

 

そんな僕が、

このブログの場所を借りて何を伝えたいか・・・

 

それは、

ネットビジネス自体は悪くないのに

大半の悪徳企業のおかげで

善良な企業まで風評被害を受ける

 

僕としてはこの現状が気に入らないのです。

だからこそ、

「本当に稼げるノウハウ」

「ネットビジネスの本質」

発信していこうと思っています。

 

ここまで、

長い文章を読んで頂きありがとうございました!

 

どうぞ、

これからもよろしくお願い致します!!